よくある問題

  • 担当者が突然辞めてしまった・・・

担当者が突然辞めてしまい、業務の引継ぎが出来ておらず、業務に支障をきたしている。今後も同様のことが発生する可能性があり、不安だ。 

  • 本来の人事業務に集中出来ていない・・・

ルーチン業務である給与計算に時間がかかり、人事部門の本業である採用教育や人事計画の策定などにリソースを投入できていないが、どうすればよいか。 

  • 扶養の異動や育児休暇など突発的な処理に時間がかかる・・・

退職、扶養の異動、出産などによる社会保険料の控除額の計算などがよくわからず、都度調べたりする時間がもったいない。

⇒専門性の高い給与計算業務を弊所にお任せ頂くことにより、上記の問題は解消されます。

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